82e0d5d3




■ツイッターより
































<この記事への反応>

閣僚の就任会見で「こんなものさっさと辞めたらいい」と言い放つ河野太郎最高すぎるなw


行政を改革する者として、まずは就任会見でキツイ一発


早速炸裂してますなぁ!


本気やで…この男は…


その調子だ!前例主義、既得権益、全部ぶっ壊したれ!!


短い時間でめちゃくちゃ適切なこと言っててほんと流石なのだ


日本が変わっていくような予感でワクワクして眠れないのはタローのおかげ


総理になればとんでもない改革してくれそうで今からでもワクワクする
(ただし女系天皇論以外に限る)



河野太郎行政改革担当大臣が防衛大臣でなくなることを惜しむ声も多い中、行政改革担当大臣は河野太郎氏が輝ける場所と言う意見もあり、自分も結構期待していたが、早速期待を高める発言をしてくれていてとても嬉しい


タローを探せのリプ欄が案の定大喜利大会になってて最高にエモい
ほんま河野さん好かれてんね




河野さんおもろいな。

by toutan