f8871ff3




女さん「手を切り落せば保険金1.3億円貰えるやん!」→ 丸鋸で故意に切ったことがバレて逮捕

女子 手 切断 保険金 1.3億円に関連した画像-02

スロベニアの女性ユリアさん(22)は保険金100万ユーロ(1億2600万円)を得るために自身の恋人に丸鋸で手を切断してもらった。

病院で「枝を切っている最中に事故にあった」と話したものの、故意であることが発覚。手が縫合されない事で保険金対象となるため、手を家に残してきたが、警察に発見され結局は縫合された。

女性には保険金詐欺で2年の禁固刑が言い渡され、恋人には2年の自由はく奪が言い渡された。

以下、全文を読む


<海外の反応>

手は恋人同然だから大切にしないと
小さい時から自分の面倒みてくれてるのに


・・接合手術で逆に相当医療費かかったんちゃう?

最近は保険詐欺師のやることが手に負えなくなってきたね!!

まだ若くて美人なのにね・・

痛すぎ(´;ω;`)




アホやん。

無駄に手を切っただけじゃん。



kd001913-00


こんなやつで手を切り落としたんだろうね。

こわ~~~~~