7fa42449




“ある条件”を下げたことで高収入の男性と成婚間近に! その意外な条件とは…

婚活 女性に関連した画像-02

今回は、お相手の条件を変えたことで新たな出会いをゲットした女性のマッチングケースをご紹介。

CASE 女性34歳・会社員 × 男性36歳・会計士

半年前にマリーミーに入会したこの女性は、マッチングが成立し、お見合いをするものの交際に発展しないことが続いていた。

結婚相談所には30代女性が最も多く登録しているから、ルックスや資格など、何か突出していないと埋もれてしまいがち。そこで、お相手の条件を少し変更してみることを提案してみた。

その条件とは「身長170cm以下、薄毛の人も可」。すると、新たに26人の男性とマッチングが成立。なかでもびっくりしたのが、26人のうち10人が年収1000万円超だった。

この女性は年収1000万円超の3人の男性と同時交際中。

以下、全文を読む


<この記事への反応>

薄毛と170cm以下を受け入れられない女性もいるでしょうね。年収は上がることもあるし、長い人生共に歩んでいけそうな方を見つけてください。
一人で良いのです、たった一人。


ハゲで低収入だともはや救いようがないということでは…?

結局女性は妥協すれば結婚できる。
男はどうだろう?
ただそこまで妥協して、求めるものは何なのか?
一人でいることが苦でないなら、一人でいるという選択肢もあるんだろうな。


男女ともに20代中盤までに結婚しないと耳年増になって色々難しくなりやすい気がする。
将来子供のことも考えると結婚は早いほうがいいね!若ければやり直しも利く。


男の収入を求める女性は当然と受け入れられているのに、若い女性を求める男性は節度がないと受け止められるのは不思議。
どちらも同じものな気がしますが。


見た目や性格、収入全て普通が一番バランスが良い。特に見た目や収入が高レベルだと性格にまで影響出やすい。そもそも全てが高レベルの人はまず30歳までに結婚してる。


年齢妥協するのが一番早いけどね。40代可にすれば、経済力も容姿も妥協しなくて済むよ。



ある程度は妥協しないといけないって事かwww

by toutan