6ef5bf8f




■Twitterより

逮捕される原因となった動画▼


ふわっち配信者が生放送で配信されていることに気づかずに、親が2歳の子供に対して肘鉄を入れる





上記の一連の行動が「虐待ではないか」と批判が殺到

その後↓


■Twitterより



同居している息子(2)の額を肘で1回打った疑いで一関市の会社員の男(25)を逮捕



<この記事への反応>

息子のせいで逮捕された。リスナーのせいで逮捕された。とか思ってなかったらいいけど…。しっかり反省して親としての役割をはたしてあげてほしいですね。

虐待を日常だと思っていた子ども達が、異端な人がする行為だったと気づけますように。

捕まってよかった……。
庇っていた嫁はどうなったんだろう……。
聴取はされたのだろうか?


感情的になりって冷静に狙ってるよね。常習犯だよ。酷すぎる。
先ずは逮捕して子どもを助けて欲しい。


まじでありえへん。動画もまともに見れやしない。感情的になった?ふざけんな!泣いてもない子に手を上げてるやんけ!!子ども含めて愛せよ!!配信回ってるのしらなかったらこれが日常か?

このくらいの子供なら下手したら頭蓋骨陥没や、クモ膜下出血とか他に色々なことが起こりうる危険性を孕んでるのに平気と肘鉄を頭に振り下ろすって完全に殺人未遂だろ。



肘鉄はいかんやろ。

こういう親はまだまだいると思う。

by toutan