097c43b8




Twitterより









社会人10年目で初めて「ムカつくから」という理由で早退してきた














この記事への反応



私もやりました、次の日何もなかったように出勤してやりました

よくやります

誰にでもあるんですね笑 僕は30km歩くことになりましたけど

胸焼けですね?
分かります


私もやりたい

10年もよく我慢した 私年に何回かはやります

お疲れ様です

たまにはええんやで

全然アリやと思いますよ。

大いに結構(^-^)十分、早退に値する理由ですよ。
---------------------------------------

自分もあるなぁ。

上司のやり方が気に食わなくて、気分悪いから帰りますって言って帰った。

by toutan